明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花園饅頭♪

せんじつ、初めて『花園饅頭』を購入しました

突然いってみたけど、midoriにも無事に会えました


ちょ~~おいしかったぁ
また今度いきま~す花園饅頭



miki
【 2009/05/12 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(1)
NO TITLE
美貴さん、いらしてくださってありがとうございますi-1
またお待ちしておりますi-185

土日休みではないのでなかなかコートに行けませんが、毎日楽しく働いております!四年生のみんなもゆっくり自分にあった企業を探せるといいと思います!勝手に応援してますi-39i-192i-179

卒業した身でありますが、みんな、厳しく、なにより楽しく、部活に励んでくださいねi-24i-265i-189

余談ですが、みなさん最近映画を観ていますか???「余命一か月の花嫁」、今生きてることや何もかもは当り前ではないんだな、と感謝したくなる映画でしたi-228「グラントリノ」はとにかくカッコイイ映画でした!!!どちらも考えさせられる映画でしたi-114i-221気が向いたら、部活で汗を流した帰りに、休みの日に、映画を観てみてはいかがでしょうか???i-179

また部活に行けるのを楽しみにしていますi-197その時はよろしくお願いしますi-228




【 2009/05/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



