明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

GW合宿に行ってきました

5月2日~5日までの合宿が終了しましたね。

ゲストで来てくださっていた、G藤さん、ぉまみさん、WべさんありがとうございましたGW合宿090505

私は4・5日と行ってきましたが、やっぱりこの時期に白子へ行くと気持ちが引き締まる思いがしました。

関東まであと数日というところで現役のみんなの関東への気持ちを感じました。
関東リーグ、優勝したいね いやしようね!!!!

結果は必ずついてくるから
この合宿が無駄になることがないように関東では実力を出し切ってほしいね!!
みんなならできる!!!!

関東に向けて「明が~く、ファイ オ ファイ オ ファイオー





miki
スポンサーサイト
【 2009/05/06 (Wed) 】 部活動 | TB(0) | CM(3)
NO TITLE
お久しぶりです。
みなさん、GW合宿お疲れ様でしたー!
すでに真っ黒になってるみんなが想像できますww

関東、応援は行けないけどニュージーランドから念送って応援してますっ!
【 2009/05/06 】 [ 編集 ]
おーあやー

元気?元気?!


そっちはこれから冬だよね

あたしは明日早起きして応援してくるよ!
あやの分も応援してくるね
【 2009/05/08 】 [ 編集 ]
NO TITLE
みんな合宿お疲れさまでした!!
わたしが行ったころには雨が降り出していて、みんなの練習風景、仕上がり具合をあまり見ることができなかったことが残念ですv-279

関東は盛り上がりますよね!私自身最後に出してもらった試合ではみんなの応援がよく聞こえ、それが心強く、素晴らしい思いを経験させてもらいましたv-278

応援する人はもちろん、ペアの人も、シングルスの人も、やはりどの立場の人も一人で戦うのではないというのが、チーム戦の楽しく、いいところだと思います。みんな、自分の練習してきたいいところを惜しみなく出し切ってくださいね!!応援していますv-354
【 2009/05/08 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL