明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

けんちゃん結婚パーティー

3月28日土曜日新橋にて、同期の兼子直子さんの結婚お祝いパーティーを
開催いたしました。結婚から1年も経ってしまい、けんちゃんゴメンネ。
ふがいない同期をお許しください。

当日は、菊地さん、戸敷(87)・折毛(87)、兼子(88)・加藤(88)
石田(89)・千久田(90)という団体戦に出場できそうなメンバー?での
開催となりました。
しかも4代にわたる女子主将が勢ぞろいし菊地さんと相対したのです!!

20年近くも前のことなのに、当時のことって覚えているものですね。
あの試合、あのポイント、あの一言、監督の思い、現役の思い。
話しても話しても話し足りない。そんなひと時でした。

最後は、けんちゃんの旦那様も加わり熱々ぶりを見せ付けられて
お祝い会は幕を閉じたのでした。
 
「よく泣き、よく笑った4年間だったよねえ。」先輩が小さな声で言いました。
そういえば“くやし涙”を最後に流したのは大学4年の時だったなあ。
ひとり東海道線に揺られながらちょっと泣きそうになりました。
10年後も20年後も、またこのメンバーで集えますように。
そのためにも健康第一でお願いしますよ、菊地さん!!


けんちゃん
スポンサーサイト
【 2009/04/01 (Wed) 】 OB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL