明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

結婚披露宴でした!

2009年3月15日(日)都内某所にて、披露宴が執り行われました。

誰のかといいますと…01生のHさんの披露宴です
お二人は昨年入籍は済ませていたのですが、めでたくこの日、
私達に幸せな姿をお披露目してくれました

着物もウエディングドレスもとても似合っていましたよ~。


そして…我ら明学ソフトテニス部01生9人が力を合わせて?披露しました!!
歌っちゃいました!応援歌!
やっちゃいました!新郎新婦へのエール!!
しかも衣装はちゃんとピンクと紺のユニフォーム(男女お揃い)です
会場も盛り上がってましたよね?どうでしたか、ミキさん??

そして9人でLOVE YOU ONLYの替え歌も歌っちゃいました!
個人的には楽しく歌えてたのですが・・・
お祝いとしてちゃんとやれてたでしょーか??

ちなみに衝撃(?)の1コマ↓

はる結婚


01生のS君とM君です。


こんな感じで、Hさんの新しい門出を皆で祝ってきました。
改めて、Hさんご結婚おめでとうございます☆末永くお幸せに…
そして、01生8人・99・00生のお姉さま方、結婚披露宴お疲れ様でした!

はる結婚3


今度Hさんが部活に顔を出してくれた際には、その幸せぶりをぜひ聞いてみたいですね

01生 クミ
スポンサーサイト
【 2009/04/19 (Sun) 】 OB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL