明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OB総会お疲れ様でした!

去る3月7日に白金校舎パレットゾーンにて、1年ぶりのOB総会が開催されました。

今日はそのときの様子をざっとお話したいと思います。

16時、僕の会場準備の不足により、若干バタつきながらもなんとか開始。(申し訳ありませんでした

大先輩であるH氏の明学愛あふれる熱いご挨拶の後、各部会からの報告などを行いました。

僕が特に要点だと感じた点は
①明学杯を開催するかどうか。
②AO入試のより積極的な活用。
③部活の写真や歴史の管理を充実させる。
です。
また、これまでOB会の会計を務めてこられたHさまが、子育てのため、退任されることとなりました。

新会計には、T先輩が着任いたしました。

Hさま、本当にありがとうございました。これからも各種行事の際にはお世話になると思うので、よろしくお願いします。

T先輩、間もなく新社会人として、大変な時期かとは思いますが、会計の方も頑張ってください!

という感じで17時30分頃から懇親会スタート。

皆さん、楽しい時間を過ごしていらっしゃるようでした。(ビールが足りなくて申し訳ありませんでした)

会を通して改めて感じたのは、僕たち現役は、たくさんのOBの皆さんの期待を背負って戦っているのだということ。

気負う必要はないけれど、顔向けできない戦いもしたくない。

みんなで胸を張ってOBの仲間入りが出来るよう、あと少し、頑張っていきます。


コムラ


こちらが当日参加者の集合写真です

総会集合写真


☆フォトギャラリー☆
(掲載を中止してほしい方がいらっしゃいましたら、mg-stc@hotmail.co.jpまでご連絡ください)

kannpai.jpg

整列

乾杯

3人談笑
スポンサーサイト
【 2009/03/14 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



