明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

運命的!!

mikiです。
昨日部活に行ってきました

戸塚駅を降りて、校舎へ向かうバス待ちをしていたところ・・・
隣にいた男性に
「明学の学生さん?」と聞かれ、
「あ、はい卒業生ですが・・。」と応えると
「いや、実は姪が明学入学が決まってねーこれから部屋を探しに一緒に学校に行くんだけどー。」

その先には可愛らしいお嬢さんが

ということで、行きのバスで学校のことや、英文のことなどお話していたところ、
「そういえば、運動はする?」
「あ、はいソフトテニスを。」

『えーーー!!!まじで!?』

という、出逢いをしました。

大学のグランドってひろいね~と話しながらコートへご案内しました
そして主将のAちゃんに。

女子はルンルンな感じで部活したよね!!
早くも春を感じます


はやく一緒に部活ができるといいな~!!
ぜひぜひ部活に遊びに来てね!!




【 2009/03/10 (Tue) 】 OB | TB(0) | CM(6)
miki、エスコートご苦労様!

この運命、是非生かしてください。
祈るほどの思いでいます。
【 2009/03/10 】 [ 編集 ]
私も今日えみこからお話聞きました~♪
ミキさん、GOOD JOBです!!
私も高岡から若い子ナンパしてきます!!w
【 2009/03/10 】 [ 編集 ]
>オッサン

そんなエスコートなんてたいしたことはしていませんよ!!
でもこんなことってあるんだ~と思って嬉しかったですねv-10

>ヒロコ
高岡から若い子???
ナンパ??またいくの?
【 2009/03/11 】 [ 編集 ]
>mikiさん
ヒロコ先輩と私で、高岡西高校の東京に出てきたいって言ってる子たちに、「東京といえば明学だよ!!!」って洗脳しておきました!!笑
ヒロコ先輩はちゃんとアドレスもゲットしていて・・・!!笑 仕事が早くてびっくりです・・汗 
私も今年の勧誘は死ぬ気でがんばります!!!!
【 2009/03/12 】 [ 編集 ]
>えみこ

な~るほど、そういうことなのね!!
なかなかやるねv-91

そうですよ、東京と言えば明学。
横浜も明学!!!
今そこで「明学ソフトテニス部」をチェックしているアナタv-237

私たちはアナタを待っていますよv-20
【 2009/03/12 】 [ 編集 ]
NO TITLE
凄いめぐり合わせですねv-291
潜在的には、ソフトテニス経験者は沢山居る筈なので、
あとは如何に部を知って貰えるかですねv-354

頑張っていきましょうv-91
【 2009/03/14 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL