明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

昨日の広報部会

宙に浮かぶ明かり

これは、昨日部会で集まった居酒屋「千年の宴」の明かりです。

・・・広がりませんね(笑)

僕はそれよりも、この写真の撮影に使った、O田さまのオニューのi phoneが気になって仕方ありませんでした

それで、何を書けばいいのかすっかり忘れてしまったのですが。

とりあえず、昨日は、OB総会に向けて、詰めの話と後は脱線したお話をしました。

・・・比率は秘密です(笑)

ただ、これだけ規模の小さい広報部会という組織も掘り下げると色々問題があって、就活中の僕からすると、企業はいったいどれだけの問題を抱えているのか、頭が痛くなる一方、若干楽しみになりました。

はい・・・。あとはコメント欄で補足等お願いします。




以上。最近寝逃げがマイブームのコムラでした。
スポンサーサイト
【 2009/03/05 (Thu) 】 OB | TB(0) | CM(2)
最近就活中の小村を見ていると、
スーツだからか、だいぶ大人っぽい…というか、
大きくなったね~(笑)                        
とか思います                            
私も年をとったのか…ふぅ                                   
今夜はM井・コムラがまとめてくれた資料を印刷しちゃいますありがとう!                         
小さな疑問が…     
O田さんのNEW携帯はどーやってメール打つんですか                        
ボタンないじゃないですか!!
【 2009/03/06 】 [ 編集 ]
>広報部会という組織も掘り下げると色々問題があって

1つ1つ解決していきましょうv-291
恐らく、広報部会だけでは気付かない部分もあるでしょうから、皆様のご意見を頂きながら。

先ずは、明日・・・今日か。の総会ですね。

【 2009/03/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL