明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

82年度生 同期会

2/14(土)のバレンタインデーに82年度生の同期会
池袋で開催しました。

(竹内、倉橋、高橋(男)、塚井、井口(女) 5名出席)

みんな、身体も30代のつもり。

まだまだ若いです

二次会はみんなでカラオケに行き、熱く歌いました


コメント:高橋
82_同期会
【 2009/02/19 (Thu) 】 OB | TB(0) | CM(2)
82年度生の先輩方
84年度生の現場監督 田辺です。
同期会ですか。いいですね。
今度うちの代も企画しよう。
戸塚のグランドにも是非応援に来てくださいね。お待ちしております。
【 2009/02/19 】 [ 編集 ]
同期会楽しそうですね!

2000年度 斉藤です。

今もこうしてお集まりになるというのは
当時の思い出あってのことだろうと思います。

82年、私が誕生した年です!!(年度は81年度です。細かくいうと)
82年度同期会・・・と見てびっくりしました!


2月14日、私はひーひー言いながら戸塚コートでボールを打ってました!
今度は是非是非、一緒にテニスしましょうね!!
【 2009/02/20 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



