明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせが遅れて申し訳ありません。

突然ではございますが、シーズンインの日程は、2月14日、つまり明日です。

土日祝日は、9時~17時、平日(月、金定休)は10時~17時に横浜校舎テニスコートで練習しております。

直前のお知らせとなってしまい申し訳ありませんでしたが、

皆様に是非コートまで足を運んでいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

コムラ
スポンサーサイト
【 2009/02/13 (Fri) 】 OB | TB(0) | CM(2)
昨日シーズンイン、筋トレ、テニスを楽しんできました。

やってるときは、楽しく1にっさーん、2にっさーん・・・とスクワットv-218

いやいや、今日は階段が・・・手すりをつかまって歩く始末です。
太ももが・・・静、どう?大丈夫?


今期も始まって、みんなの頼もしい目標も聞いて楽しみだなーと思います!!
【 2009/02/15 】 [ 編集 ]
ついにシーズンインをむかえました!!
初日には田辺さん・みきさん・静先輩と私たちのために駆けつけてくれました!!本当にありがとうございました!!!!!みきさんと静先輩は筋トレまでも一緒にやってくださって・・・みきさんのコメントを見る限りキテるみたいですね・・・笑

2日目には承子先輩もきてくださって私たちの相手をしてくださいましたi-228i-189ありがとうございました!!

今シーズン最初の土日は、きてくださった先輩方のおかげで、私たちもいい雰囲気の中で集中して練習ができ、最高スタートがきれたと思いますi-24i-189

しかし、今シーズン人数不足が深刻となっています。
みなさま!!!もしお暇ができましたら、是非戸塚コートに足を運んでいただけないでしょうかi-238i-201ひとりでも多くの方と練習させていただき、今季こそ優勝・昇格をつかみたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
【 2009/02/16 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



