明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

いまだ見ぬ2009年度新入生の皆様へ。

09年度新入生の皆さん。はじめまして。

経済学部3年、副将のコムラ(♂)です。

今日は、推薦などで既に明学入学が決定している方や、

今まさにもがいていて、志望校の部活動のホムぺでも見てちょっと息抜きしようかなと思ってくれた皆さんに、メッセージを送らせていただきたいと思います。

せっかくなので、以下は、僕が思うことを一個人としてぶっちゃけますね。(エライヒトニミツカリマセンヨウニ・・・)

①人数が少ないので、一人一人の想いや行動が部全体に影響を及ぼします。

人数が少ないことは、デメリットもありますが、逆に、一人一人がとても尊重され、意欲さえあれば、一年生でもドンドン試合に出たり、意見を発することが出来るのがメリットだと思います。良い意見は、
柔軟に取り入れていける部活です。一年生の意見だからとないがしろにはしません。
君たちの想いが知りたいです

②ソフトテニスを通じて、自分を高められます。

高校までの部活とは違い、学生が主体です。テニスの技術はもちろん、様々な能力を高められます。
ちなみに僕も、副将兼広報なのですが、昔は、ブログなんてものを書ける人間じゃあありませんでした。広報バンザイ!ヽ(´ー`)ノ

③アツい奴ら、揃ってます。

人間誰しもアツい部分を持っているというのが僕の持論なのですが、ウチの部活は、その部分を最大限に引き出してくれます。ナ○ック星の長老様のようですねw
本当の所、たまに自分たちそれぞれのプライドについて等、いろんなことを語り合って、互いの価値観・人生観を刺激しています。アツさに自信のある方、アツくなりたい方、是非お話しましょう!


とまぁ、こんな感じの部活ですが、残念ながら僕の筆力では、部の魅力を3㎜も伝えられていないかも・・・(´・ω・`)ショボーン

というわけで、緊急告知!

体験入部または見学の方大募集です!!

ちょっとでも興味の湧いた方は今すぐページ左側のメールフォーム(←その他の質問もここから)からご連絡ください!

2月14日から春休み中は、月・金曜日以外、一日中やってます

場所は、横浜と呼ぶには若干無理のあるw、横浜校舎テニスコートです

本気の部活で、本気の大学生活を送りたい。

そんな方と一人でも多く出逢えることを、願っています。


☆コムラ☆
スポンサーサイト
【 2009/02/02 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL