明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めくるめく新年会のシーズンですが



皆様いかがお過ごしでしょうか静です

4年生のみっちゃんも来る筈だったのですが
卒論のデータがお釈迦様になったとのことで
涙を禁じ得ません。


納会ぶりでしたが皆さんお元気そうでした
そして相変わらず輝いてました
何と言いますか あの場に行くと こう
自動的にアスリートスイッチが入ります

素敵!
スポンサーサイト
【 2009/01/28 (Wed) 】 OB | TB(0) | CM(7)
今年もみなさまよろしくお願いします。
ということで新年会。いやーーうまいもんだね~~絵。

さすがですわ。
【 2009/01/28 】 [ 編集 ]
前監督のの気持ちが..
現場監督です。
広報部会の皆さん。今年もお互い活発に活動をしていきましょう。

ただ..
広報部会OBとしては..
ふーーん、新年会やったんだ。知らなかった。
まあ、もう広報部会員じゃないしね..
そんなもんだよね。(笑)

なんて拗ねたくなるほど楽しい部会。
興味のある方は現役、OB問わず、是非一度集まりに
参加してみたらいかがでしょうか。

次回は気が向いたら小生にも声をかけてください。
気が向いたらで結構ですから、はい。
前監督の気持ちが少し分かってきたような..
【 2009/01/28 】 [ 編集 ]
あぁぁ・・・・
現場監督さま、申し訳ありませんっ!汗
次回は必ずお声かけさせていただきますっ!汗

しづか氏~
めっちゃ上手ですねっ笑
mikiさんの似顔絵にめっちゃ笑いました!
そのまんま!
むしろこの絵がmikiさんっていう勢いですっ!笑
さすが!

みなさん!今年も広報部会全力全開で頑張っていきましょー♪
【 2009/01/29 】 [ 編集 ]
しづか先輩やっぱうまいっす!!!!!
久し振りだから余計になんかうれしいですi-189

広報部会の新年会の記事だっていうのはわかっているんですが・・・
えぇ~!!!!ミドリ先輩やっちゃったぁぁぁぁ・・・・のかぁぁ・・・i-202
って思いました・・・i-230

ミドリ先輩!!!がんばってください!!!
心の底から応援してますi-240

なんかコメントというかミドリ先輩へのメッセージになってしまってすいませんi-241
【 2009/01/29 】 [ 編集 ]
なんか呼ばれた気がしたが・・・。

現場監督殿
勘違いしていない?こちらに声をかけずに自主的に動いてくれる事こそ、喜ぶべき事です。まるで俺が拗ねてたみたいだね(苦笑)
寂しく感じている暇はないよ。今はしっかり現場を把握してください。
コーチは一人じゃないよな?今シーズンの方針は?部員確保は?今年度現場として動き、動かしきれなかった部分の改善に努めなさい。シーズンはもうすぐです。
OB総会で誰かさんに突っ込まれないようにね(笑)

しづか、少しは落ち着いてきたようですね。
しかし、この絵を何とか生かしたいね。ウエアにしづかの考えたマスコット(明学のマスコットキャラ)をプリント(刺繍等)をするとか、対外広報に生かせるのでは・・・?
mikiもそうだけど、その左はadakoクン?
お見事!
【 2009/01/29 】 [ 編集 ]
私がそんなに似てたんだ~~

私はadakoさんに超うけました、そっくりでしょ!!
その特徴の捉え方が本当、うん、やるよね~

現場監督さま、あの、それには色々とあるんですよ!!
まだまだ先はありますから少々お待ちをーー

過去監督さま、もうすぐ総会ですね。
まだたりないところがないのか、もう一度見直すようにしていきます!!
【 2009/02/03 】 [ 編集 ]
広報adakoです。
皆様、今年も宜しくお願い致します。

>現場監督さま
もう現場監督さまが、いらっしゃらなくても、「大丈夫だ!!v-91」と思っていただけるように頑張ってますv-290
・・・「それにしては、まだまだだ・・・」と言われてしまいそうですが・・・

次回は気が向いたら声をかけますねv-356

>過去監督さま
まさに、adakoです。
私が、イラストになって登場したのは初めてですかねv-356
実は、昨年、坊主e-257にしてみました。
それが、雑に伸びてきた辺りが、上手いこと表れてるような気が・・・
しずかありがとう。



【 2009/02/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



