明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりましたが・・・

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
早いもので、自分がこの部を引っ張れるのもあと半年しかありません。
自分の進路のため、練習に参加できない日がありますが、
その分、厳しいと言われる今年の就活を戦い抜いて得たものを必ず部活のみんなに届けます。

さて、最近のシーズンでは、戦力は充分だと思われる中、勝ちきれずにいます。
この停滞したムードを打破するためにも
今年は、僕たちの代に残された時間をフルに使って、部活を変えていこうと考えています。
新しい部活の礎を作り、勝って有終の美を飾ります。

また、部員が少ない現状、監督・コーチ・OGOBの皆さんのお力が今後ますます必要になってきます。
これからも是非コートに足を運んでいただいて、ご指導よろしくお願いします。

副将・小村

明けましておめでとうございます。

昨年はあと一歩で昇格を逃し、非常に悔しい思いをしました。
今年こそ昇格できるよう頑張りますので、ご指導ご声援の方、よろしくお願いします。

ムライ
スポンサーサイト
【 2009/01/11 (Sun) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(6)
新年明けましておめでとうございます。

現役の皆さん、テストの準備は進んでいますか?
今は学業第一の時期なので頑張ってくださいね♪
(私はもう何もありません!)

さて、2009年は私にとってOG1年目の年でもあります。
広報の仕事もまだまだ満足にこなせない私ですが、1人のOGとして、
現役を最大限のバックアップをしていけるよう、みなさんと頑張っていきたいとおもいます。

今年もご指導ご鞭撻の方、どうぞよろしくお願いいたします。
【 2009/01/11 】 [ 編集 ]
本年も宜しくお願い致します。

皆でがんばっていきましょう。
新4年生が安心して部を任せていけるよう
新3年生はたくましくなって下さい。
新2年生は先輩の意識を持って、今までのように元気にやって下さい。

厳しい練習の中にもテニスをする楽しさ、上達する楽しさを忘れずに
皆でテンションを上げていきしょう。

とりあえず、男子は筋トレは忘れずに。男として。
シーズンインで引き締まったみんなに会えることを楽しみにしています。
では。
【 2009/01/12 】 [ 編集 ]
皆様明けましておめでとうございます。

皆でチカラを合わせて良いチームを作りましょうv-22
今年も宜しくお願いいたします。
【 2009/01/12 】 [ 編集 ]
新しく年が明けまして2009年ですi-190

今年は「行動」を一年の抱負に過そうと思っています。

部活にも積極的にかかわっていきたいと思っていますので、

みなさん、本年もよろしくお願いモウしあげますv-529i-1
【 2009/01/12 】 [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・汗
あけましておめでとうございます!!!i-259i-1
監督をはじめ、OB・OGの皆様i-199
昨年は大変お世話になりましたi-201
今年こそは私たちの"勝利"でもって皆様に恩返しさせていただきたいと思いますi-199
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-228i-189
【 2009/01/17 】 [ 編集 ]
大変遅くなってしまい
申し訳ございません。
新年あけまして
おめでとうございます!!

昨年は皆様に
大変お世話になり
ありがとう
ございました。

今年も更なる
パワーアップを目指し
頑張っていきたいと
思っています!!

どうぞよろしく
お願い致します。
【 2009/01/22 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



