明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

納会のご報告

OB・OG、並びに関係各位

監督の田辺です。
日頃から現役の活動に対しては一方ならぬ御支援、
御協力をいただき誠にありがとうございます。
去る12月7日に執り行いました納会をもちまして
2008年度の活動を終了しました事をご報告いたします。

今年度春季から監督を拝命し、2シーズンを務めましたが
現役、指導陣ともにまだまだ至らぬところばかりで、
一番の目標である関東リーグでは昨年同様あと一歩が届かず
という結果になりました。
ただ女子については首都リーグ2部、及び神奈川リーグで
優勝を勝ち取ることができ、少しづつ「勝つ」ということの
難しさ、尊さを実感してきているのではないかと感じます。
また、男子についてはまだ試合結果に結びついておりませんが、
各自が自覚(プライド)をもち、行動をするようになって
きていると思います。
先日の納会でも話題にあがった組織人としての「礼・節」
についてはまだまだ至らぬ処ばかりではありますが、
日頃の皆様からのご支援と、過日行われました
ゴルフコンペでの御心付けに対する現役からの感謝の
気持ちが内部向け掲示板に掲載されておりますので、
是非ご一読いただき、励ましのお言葉をかけて
いただければと思います。
(ログイン方法につきましては先日OB会からお送りさせて
いただいたOB会報の広報部会報告をご覧ください。)

2009年度は部員数の面でも更に厳しい状況になりますが
男女現役、我々指導陣、そして日頃から現役の指導に
ご協力いただいている若いOB・OG皆で力を合わせ、
目標に向かって邁進していく所存ですので、
今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたします。

                         以    上
スポンサーサイト
【 2008/12/13 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL