明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

OB・OG交流戦

11月16日 OB・OG交流戦が行われる予定でした。

が、

あいにくの


個人的には「またか…」というような感じであります。

どーも関東といいなにかしら行事のときはのイメージがあります。

誰か男か女がいるとしか思えません。

あ、自分だったらごめんなさい

自分は2回しか経験していませんがまったくできないというような事態は初めてだそうです。

相当に好かれてる人がいるみたいですね。


そのようなわけで予定を変更し戸塚ボーリングセンターにてボーリングを行いました。

2ゲーム行いましたが1ゲーム目はペアに分かれての個人戦、2ゲーム目は4レーン対抗の団体戦で勝負しました。

個人戦においては1年男子のH君と広報部兼企画部ののKさんのペアが優勝しました。

かなり圧倒してましたね。

団体戦はなかなか熾烈でしたが最終的に自分のところは2位になってしまいました。

その後賞品授与の時にはかわいいお子さんが渡してくれました。

照れてる人もいるみたいでしたね(笑)

中にはうまくいかなくて「この後個人的にやろう」といって相当悔しがってた人もいました(笑)


このような変則的な形で今年の交流戦は幕を閉じました。


最後にお忙しい中、またお足元の悪い中わざわざ足を運んでくださったOB・OGの方々、本当にありがとうございました。まだまだ至らぬ点は多いと思いますが、今後もよろしくご指導のほうをお願いします。


来年は晴れるといいですね。


ムライ
スポンサーサイト
【 2008/11/21 (Fri) 】 OB | TB(0) | CM(5)
交流戦、あいにくの天気でしたが、
ボーリングは楽しかったです(^^)
本当、個人的に練習してから臨みたかった!!

現役のみなさん、企画部会のみなさん、準備などありがとうございました。

来年こそはテニスができるといいです!
【 2008/11/22 】 [ 編集 ]
残念!!!だけど・・・・
テニスができなかったことは
ものすごく残念ですが、
今回の「ボーリンク大会」も
十分すぎるほど楽しかったですi-87

でも次回こそはテニスをしたいですねi-199
去年はOGチームに負けちゃいましたから・・・
来年こそはi-199i-199

来年もたくさんのOB・OGの方々と
お会いできるのを楽しみにしています!!!!!
【 2008/11/22 】 [ 編集 ]
残念・・・
本当に残念でしたね。
私は現役最後の交流戦でしたので、
何気に練習も出続け、勝つ気満々だったんですけどね!笑
でもボーリング楽しかったです♪
石川・寺澤ペアが今年も実現しちゃったのが個人的にツボでした(笑)
児玉さんのお子さんも年々大きくなって、なんだか親戚のおばちゃん(そしてKさんは完全におじいちゃん・・・おっと汗)のような気持ちになってしまいました!


企画部会のみなさん、いろいろありがとうございました。
あの用意周到さを間近で見てたものとしては、当日その手腕を見れなくて残念でした。
来年も楽しみにしています!
【 2008/11/24 】 [ 編集 ]
企画部会、現役の皆さん、ご苦労様でした。
残念でしたね。これまで20年ほどの歴史の中で完全にテニスが出来なかったのは初めてで、とても残念です。
昔、東村山に合宿所があったときに一度だけ朝から雨に降られたことがあり、当時のOB会長、幹事長が既に外でお待ちのため、『ヤベ~!』といいながら角突き合わせて現役と話し合った結果、仕方なくテニスのラインテープのない、高校の体育館で『大体こんなもん』というアバウトさで試合をしたことがあります。いい加減なものですが、不思議とちゃんと試合になったのが思い出されます。

ヒロコサマ
おじいちゃん???・・・って誰のこと?・・・ふ~ん・・・あっ・・・オレの事~~?Kって私の事?・・・ああ、そうなんですか~・・・へ~・・・
・・・。
【 2008/11/24 】 [ 編集 ]
皆様、お疲れ様でした。
今年は参加できず残念でした…(>_<)

ただ、私が欠席だったので雨は大丈夫な筈だったのですがねぇ。

きっと、いつも私の影に隠れているけど、実は更なる雨男、雨女 さんがいらっしゃるのでは?と推測してます。
【 2008/12/01 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL