明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

ボールを購入させていただきました☆

みなさん、こんばんは。

ご報告が遅れてしまいましたが、70周年記念パーティーでいただきました援助金でボールを購入させていただきました!

かご


かごいっぱいに真っ白なボールが入ってると気持ちがいいですよね!!

実は印字入りです。

ボール



関東前に届き、このボールで練習したときは、
『おぉっ』
ってなりました。

関東での練習やアップのときも、学校名が目に入るたびに、
『よし、頑張ろう』
と気合が入りました。

OB・OGのみなさまの支えがあって、こんなにのびのびテニスをしていられるのだ、といつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。
みなさまのお気持ちに応えられるよう、来シーズンに向けて頑張りたいと思います。


・・・その前に交流戦でちょっと一息ですね♪笑
いよいよ今週末ですよ、みなさん!!
雨マークも出てますが、なんとか昼間は持つみたいですよっ
朝は大変冷え込みますので、防寒グッズはこれでもか!というくらいお持ちくださいね!
女子はOGチームに連敗中ですからね・・・今年は負けませんよっ!!

では☆


ヒロコ

スポンサーサイト
【 2008/11/14 (Fri) 】 OB | TB(0) | CM(4)
私も今週末の交流戦楽しみにしてます
去年はすごく打てなくて、悔しくて、松井さんたちの白熱した試合を見ずに、池村先輩とずっと乱打をさせていただいてました池村先輩にはすごく感謝しています
今年こそは現役パワーで攻めますよー
【 2008/11/14 】 [ 編集 ]
私は初めての交流戦なので
ドキドキですが,
頑張りたいと思いますっ!!
【 2008/11/14 】 [ 編集 ]
追記で申し訳ありません・・・。
追記になってしまい申し訳ありませんが・・・・
OB・OGの方々のおかげで、より充実した練習ができたことを、心から感謝していますi-228i-189
新しいボールで、新しい気持ちで、次に向かっていきたいと思いますi-86
本当にありがとうございましたi-199
【 2008/11/15 】 [ 編集 ]
newボール
練習に少しでも貢献できてよかったです。

ボールはいくらでも欲しいですよね。
先日練習に行ったときに、大学名入りボールで私も嬉しかったですv-154

【 2008/11/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL