明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東リーグのお知らせ

いよいよ関東リーグも近づいてまいりました!!

後日メルマガにてお知らせしますが、この場を借りて関東リーグ詳細についてお知らせいたします。


日時:10月25(土)・26日(日)
(雨天順延の場合、11月1日:分散会場)
場所:千葉県白子町(宿:ニューカネイ)
時間:9時開始

入れ替え戦:11月2日(日)



となっております。
白子へはJR茂原駅下車、バス白子車庫行き・中里海岸下車(約25分)でお越しいただけます。



先日からかなり、かなりしつこいかと思いますが、
私たちの目標達成には先輩方のお力が必要です!
ぜひ、ぜひ、会場まで応援に来てください!!
特に我こそは晴れ男・女という方はなんとしてでもスケジュールを空けてください(笑)
やっぱり天気はいいほうがいいです♪
また、会場は例年冷え込んでいますので、暖かい格好でお越し下さい。


前日お知らせしたSNSサービス“mixi"
続々と参加メンバーが増えております!!!(89、●原さん参加済!)
ありがとうございますっ!!
地味ぃに地味ぃに更新もしております。
今のところ、写真館(3枚w)、現役紹介(写真つき)を見ることができます!!
どうやら管理人の体力がなさすぎて、更新はちびちびとしか行われていないようですが(笑)、
承認制をいかして、このブログよりももっとコアな情報を発信していこうと思っていますので、
まだ未参加の方は、ふるってご参加ください♪



ああぁぁぁ・・・・・
ミクシィ本当中途ハンパでごめんなさい・・・(;´▽`A``
明日こそ完成だ!!笑



ヒロコ
スポンサーサイト
【 2008/10/17 (Fri) 】 OB | TB(0) | CM(1)
NoTitle
mixiのコミュ。
このブログとはまた違った方向が出せるといいかもしれませんね。

リーグは、申し訳ありません。応援に行けずです。。。
良い、結果報告をお待ちしておりますv-222
【 2008/10/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL