明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨・雨・雨・・・

すごい雨ですね。
お帰りが遅かった方、かなり降られたのではないでしょうか?
最近昼夜の温度差が激しくなってきましたね。
みなさん、体調管理だけはしっかりやりましょう!!

この雨、明日の朝には止むかな?
コート乾くかな?
練習回数が7回に減っちゃったらショックですよね・・・
雨よ、止んでくれ~!!!
ブログにてるてる坊主貼ったら雨止むかな??

ペタ

テルテルぼうず


ここで宣伝です。笑

ソーシャルネットワークサービス・ミクシィに我が部のコミュニティがあります!!
意外にOB・OGのみなさんの中にもmixiをやってる方が多いと小耳にはさみました!
ぜひとも“MGソフトテニス部”コミュに参加してください!
承認制になってまして、個人情報保護のため、身元が明らかな方のみ承認させていただきます。
まだ形ばかりのコミュニティですが、これからはカレンダーにイベントを載せたり、
写真をUPしていこうかと思っていますので、楽しみにしていてくださいね♪
なお、まだmixiに参加したことがない方は、招待状が必要です。
お近くの方の中にmixiに参加している方がいない場合は、広報部から招待状(という名のメールです)を送りますので、メールにてお知らせ下さい。

ちなみに、mixiとはネット上の交流の場で、
自分の日記を書いたり、写真を載せたりできます。
マイミクと呼ばれる友達をお互いの了承の上、登録すると、
そのお友達が日記や写真を更新したとき、自動的に自分のmixiページに表示され、
またメールを登録すると、メールによるお知らせがきます。
自分の情報を公開したくない場合は、非公開にもできます。
ぜひこの機会に始めてみませんか?


先ほど、10月6日のブログを更新しましたが、
今週末の日程が変更しました。
10月12日(日)は男子が戸塚コートにて練習試合を行うことになりました。
それに伴い、女子は平塚・田村コートにての練習となりました。
ぜひ、応援・練習しに来てください!



ヒロコ

スポンサーサイト
【 2008/10/08 (Wed) 】 部活動 | TB(0) | CM(4)
うをぉ~!!
なんかハロウィンになっててびっくりしましたi-190!!!!
すごいですねi-178
リアルに感動してますi-189

今日は少しでも練習できてよかったですねi-237
貴重な練習日を雨なんかにつぶされちゃたまんないですからi-3i-5
【 2008/10/08 】 [ 編集 ]
でーん
あ、えみこってPCでブログ見てるんだ!
季節モノにしてみました~♪

本当打ててよかった!
土曜日も天気あやしいけど・・・テルテル坊主作ってん!
【 2008/10/09 】 [ 編集 ]
ちょ
ハロウィン可愛い
ちょう可愛い

そういえば雨続きですね
卒業した今でも
朝に雨が降ってると肩すかしを喰らった気分になるのは
屋外競技根性が染み付いてるからなんでしょうか。
【 2008/10/10 】 [ 編集 ]
アメ~涙
いつもPCですi-190
結構頻繁にデザインが変わってるので、見るのが楽しいですi-237

明日も雨だとナエますよ~i-182i-203
北越谷着いてから「今日中止ですi-88」とか言われたら、ショックすぎて泣いちゃうかもしれませんi-241
でもリアルにあり得そうなんで怖いです・・・・i-202
【 2008/10/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



