明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

神奈川リーグ

こんにちは女子2年の垰谷です。
先日、東海大学で神奈川リーグが行われました。
女子は参加大学が2つだけということもあり、試合後は練習試合もさせていただきました。
1年生のなつきちゃんも試合に出てみごと勝利しました!公式戦初勝利です、おめでとう👏🎊

関東リーグまで残すところあと3週間程です。
チームが新体制になる中で自分に出来ることは何かをしっかり考えること。また部員みんなが、一番良い状態を関東リーグに持っていけるように残りの練習に取り組みたいと思います。
【 2017/04/18 (Tue) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL