明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/14(火)

こんばんは、女子新四年生の片倉です。
(四年生っていう感覚があまりなくて自分で四年生っていうのが不自然に感じます😂)
今日は天候が悪い中、新一年生が練習に参加してくれました!!女子は就活で忙しい四年生も全員揃って練習しました😊
練習に参加してくれただけでも嬉しいのにさらにさらに!入部も決めてくれました😳🌸
春から心理学部心理学科に所属する川嶋菜月ちゃんです💫💫練習も楽しんでくれたようで最後に楽しかったですと言ってもらえました😊
新メンバーを迎えてさらにいい雰囲気の中で練習して行きたいですね!私も就活中ではありますが時間を見つけて練習に参加したいと思います💫
春から明治学院に入学する新入生の皆さん!ソフトテニスに興味がある方は練習にぜひ参加してみませんか🌸?コートも今年から新しくなってます😉ぜひ私たちと一緒にテニスをしましょう😊
連絡お待ちしてます⭐️
スポンサーサイト
【 2017/03/14 (Tue) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
久しぶりにコメントします。05年度生みどりです。
新入生が入部してくれて、嬉しいね!
追いコンや新入生との写真、みんなのイキイキした表情を見て、私も嬉しくなりました。ほとんどコートに行っていないけれど、いつも応援しています。きっと、四年間やりきってよかったと思える部活です。つらいこともあるかもしれないけれど、その先には成長した自分がいるはずです。なにより今を楽しんで、頑張ってくださいね\(^o^)/
【 2017/03/19 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



