明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

2016追いコン

こんばんは、女子新四年生の片倉です!
昨日3月2日お天気は曇り空、途中雨が降ることもありましたが追いコンが開催されました😊
会場は芝生コートに生まれ変わった戸塚校舎でした!追いコンが初めて打つ場でした💫💫
みんな環境の変化にテンションが終始上がりっぱなしでしたね!!!
さて、追いコンは個人戦と団体戦が行われました!団体戦では、学年バラバラで3チームに分かれ総当たりで勝敗を決めました!
優勝はよっぺい先輩率いる、うさぎさんチーム🐰(チーム名のセンスは菅原くんです笑)ほぼ女子チームでしたね😎
その後、雨が降ってきたのでお昼を食べつつ雨が止むのを待ち、雨が止んでから個人戦を行いました!
決勝戦は高橋・鈴木vs田嶋・松本の現役女子と男子の戦いでした。ファイナルにまでもつれ込む接戦でしたが優勝は田嶋・松本でした🏆

最後はみんなでご飯を食べて、楽しくワイワイしました!四年生のみなさん四年間お疲れ様でした、たくさんお世話になりました!!!
今年は例年の追いコンとは異なり、笑いあり涙ありの追いコンとなりました。
この前入学したと思った私たちもついに最上級生になります😳早いものですね、、、このメンバーでテニスできることに感謝して毎日充実した練習を行なっていきたいですね!!
四年生のみなさん、四年間の部活動お疲れ様でした!ありがとうございました🌸🌸🌸
スポンサーサイト
【 2017/03/03 (Fri) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL