明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春合宿3日目

こんばんは、女子1年の垰谷です。
今日は昨日のミーティングでの個人の反省を意識しながら取り組みました。特に、声を出すことは全員の共通課題でした。
声を出して雰囲気を良くやることで、振り回しの辛い練習でも「頑張れ」の声が多く聞こえて、励ましあって取り組めたと思います。 
明日は合宿最終日です。疲れも溜まってきていると思いますが、全員で声を出して、最後まで気を抜かず、全力を出しきりたいと思います。そして、横浜校舎に帰ったあとにも繋がるような練習にしたいです。
最終日も頑張るぞ!!
お次は田嶋くんお願いします~☺️
お疲れ様です。男子2年の田嶋です。
本日は合宿3日目でした。練習やトレーニングの疲れが溜まってきましたが、一人一人自分のポジションに対して目的意識を持ち練習に取り組む事が出来たと思います。基礎的な練習が続く中でいかに自分の中で課題を持ち練習に取り組むかがこのシーズンの中で重要になると思います。
集中するときと休むときのメリハリをつけて練習に取り組み、技術的にも精神的にも成長できるように部員一同努力していきたいと思います!
合宿で遠い中足を運んで頂いたOBOGの方々ありがとうございました。
関東リーグで優勝、昇格できるよう応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト
【 2017/02/26 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



