明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春合宿1日目

24日から白子での春合宿が始まり、2日目の練習が終わりました!
今日は主に、前衛後衛の基本的な練習を行い、細かいところにも注意し合いながら取り組みました!
また、今日はOBの田辺さんと田辺さんの奥さんも来てくださり様々なアドバイスをしてもらうことができてとても充実していた練習でした!
合宿も残り2日、各自の目標達成や課題解決のためにも、ただ練習するだけでなく考えながら練習し、取り組んでいきたいと思います!
今日も一日、目的もって練習して行くぞー🏃
【 2017/02/26 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



