明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

秋季関東リーグ⑥

最後は今井先輩からです!
男子四年の今井です。
11月5日、6日をもって私の最後の関東リーグが終わりました。
今、四年間を振り返ると、多くの方に迷惑を掛けた学生生活だったと思います。下級生の時は、先輩方に迷惑を掛け、上級生になると、部活の運営で監督コーチや、後輩に迷惑をかけました。それでも、四年間続けてきてよかったと思います。
最初は、自分の部活動のイメージと合わず、辞めたいと思っていたことも多々ありました。しかし、周りの助けもあって、この部活で頑張ろうと決めました。辛いことも沢山あったように思います。でも、この部活を通して学んだことは、ソフトテニス以外にも役に立つものだったと感じています。
最後の関東リーグは残念な結果になってしまいましたが、後輩達が私たちの代の部活よりも、より強く、楽しい部活にしてくれると思っています。
今まで四年間、応援してくださりありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。
四年生の皆さん、四年間お疲れ様でした!四年生の先輩方には沢山お世話になりました!!本当にありがとうございました😭😭
卒業まではまだ時間があるので、コートへ来ていただき私たちとテニスをして欲しいです!コートでお待ちしております☺️
スポンサーサイト
【 2016/11/11 (Fri) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
力みは逆効果??
【 2016/11/18 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL