fc2ブログ

明治学院大学体育会ソフトテニス部

明治学院大学体育会ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメール、ツイッター、インスタグラムなど、お気軽にご連絡ください。

秋季関東リーグ結果報告

監督の池林です。
11月5日・6日に千葉県白子町で秋季関東リーグが行われ、男子は反則により10部降格、女子は3勝2敗で4部3位でした。女子に関しましては優勝こそできませんでしたが前回より内容・結果ともによかったと思います。

男子に関しましては私の指導と確認が行き届いておらずこのような結果になってしまい大変申し訳ございませんでした。
1シーズンでも早く9部に戻れるようにするとともに今後このような事が起こらないよう指導を徹底していきたいと思います。

お忙しい中、応援に来て下さいましたOB・OGの皆様本当にありがとうございました。

池林
スポンサーサイト



【 2016/11/09 (Wed) 】 結果報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL