明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OB会報

7/27にブログでもちょこっと話題になったOB会報なのですが…

OB・OGの皆様と現役の皆のご協力のおかげで、
無事原稿も集まり、後は形になるのを待つだけです!!

早くも楽しみです!!

原稿執筆にご協力くださったみなさま、
各依頼者からも既にあったとは思いますが、
この場を借りてもう一度お礼を申し上げます。
短納期の中、素敵な原稿をありがとうございましたm(_ _)m
完成を楽しみにしていてください!

今回のまとめ担当は私ということで、
なんでしょう、一足先に原稿や写真を見れる特権といいますか(笑)
絶対に素敵な仕上がりになるはずなんで、
皆様ご自宅に届くのを楽しみにしていてくださいね!


OBOGサロンの記事を見ながら、あー自分もいつか載る事があるのかなーとか、
載ったとしても最近全然部活に顔を出せてないから誰も知らないんじゃ・・・とか
なんか色々思ってました。
一刻も早く簿記を取って交流戦に毎年参加できるよう頑張ります(^^;
未だに取れてないの?というツッコミは無しでお願いします・・・

くみ
スポンサーサイト
【 2008/09/24 (Wed) 】 OB | TB(0) | CM(4)
くみ、ご苦労様!
そして会報を編集してくれた皆さん、今年もありがとう!

皆さんの熱意がOB/OGの皆さんの原稿のペンを進めさせたのだと思います。
表題を『MGゴーゴー』にし、OBOGサロンを作っていろんなOB/OGを巻き込もうとした池袋での編集会議、そう遠くない昔に思います。当時はT内・K上・S木達が関わってくれたんですよ。
私もこれからいくらでも喜んで語り部を引き受けます。
くみもこれから交流戦に編集にetc.どんどん周りを巻き込んでくださいね!
【 2008/09/24 】 [ 編集 ]
ご苦労様です
くみ、記事のまとめご苦労様です。

私も会報ができあがってくるのがとても楽しみですv-30

もしや今年も交流戦は参加できないのでしょうか・・。
残念。でも一日もはやく簿記をとるべく頑張ってくださいね。


>kikkuさん
会報の名前、そういうふうに決まったんですね。
私が会報を手にしたときにはすでに現在のタイトルだったので、深く考えたことはありませんでした。

そうですね、歴史を感じますv-82

【 2008/09/24 】 [ 編集 ]
くみこさん!
本当に編集作業お疲れ様でした!
私は今年あまりお手伝いできなかった気がするので、
ぜひ来年は頑張りたいと思います!

って言い切ったら、後で地獄見ますかね・・・笑
【 2008/09/25 】 [ 編集 ]
くみ、ご苦労様です。
会報楽しみにしています。

kikkuさん
なつかしいですね。そうでした。
「MG go go」という名前も、
K上さんの応援エールが由来だった気がします。
そう考えると部室の確保といい、飲みネタの
提供といい、やっぱりK上さんの功績は
大きいですね。感謝感謝。
【 2008/09/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



