明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

秋季関東リーグ①

こんばんは、女子3年の片倉です。更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。今回の関東リーグで四年生が引退なので四年生一人一人に記事をお願いしました!
一人一人更新していきたいと考えています!
まずはじめは女子四年生山口先輩から!!
ご無沙汰しております、四年の山口です。
本日をもって、現役として迎えるリーグ戦の幕が閉じました。一戦一戦をチームで戦うことができたことが今回の結果に繋がったと思います。
まだ現役引退の実感は湧きませんが、四年間を振り返ってみると本当に濃い時間を過ごし、先輩方や後輩との絆は一生の宝物です。
後輩達はまだまだ成長していくことと思います。私の指導が甘かったせいか至らないところばかりではありますが、今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
【 2016/11/06 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL