明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

9/6(火)

こんにちは、女子1年の鈴木です。
今回の練習は合宿明け最初の練習でした!合宿での反省を生かして関東リーグに向け、残りの夏休みをさらに頑張っていきたいと思います!!
また、北海道から3年間藤の後輩である未羽さんが練習に参加してくれました(^O^)
皆すぐに打ち解け、とても楽しい練習になりました!!
未羽さんありがとうございました!ぜひまた練習にいらして下さい(*^_^*)
私たちは一緒に練習してくれる方を募集しています!少しでも気になった方はぜひ一度足を運んでください♫
ご連絡お待ちしております(^ν^)
スポンサーサイト
【 2016/09/10 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL