明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

夏合宿その2

こんばんは、男子2年の田嶋です。
9月1日から9月4日の三泊四日で白子にて合宿が行われました。
教職の関係で自分は二日間しか参加することが出来ませんでしたが、菅原主将率いる3年生と5人の新一年生のおかげで運営が成り立っていたと思います。
人数が少ない中でも今回の合宿の目的であった基礎固めを自分達の中でも取り組めたと思います。目的を持って練習に取り組むことで試合に対しての入り方を意識し、応用できるように生かしたいとおもっています。
OBOGの方々遠いところ合宿の練習に足をお運び頂きありがとうございました。
秋の関東リーグで良い報告が出来るように選手一同精進していきたいと考えているのでご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
【 2016/09/04 (Sun) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL