明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お!!

ステキな背景に変わってる!!
更新ありがとう~~

やっぱりスポンジボブが見えない・・・
たぶん私のPC設定です。Activなんとかを・・・ってよく出てくるのを無視しているからでしょうか。
みなさん、問題ないんですよね?


みき
【 2008/09/21 (Sun) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(5)
みきです。

インストール・・・なんとかをしたところ、スポンジボブが復活しました!!
【 2008/09/21 】 [ 編集 ]
祝!ボブ復活
そしてブログが可愛いことになっていますね
個人的には大変好みですが
成人男子の方がこのページを見ている図を想像すると
何だかシュールです あっは
【 2008/09/22 】 [ 編集 ]
これからもコロコロデザインを変えていきますので、
しばらくマトリョーシカをお楽しみください。

ちなみに携帯版はハロウィンです♪
【 2008/09/22 】 [ 編集 ]
くみ
このデザイン可愛いね!
携帯版だと違うんだね?
後でチェックしてきまーす
【 2008/09/24 】 [ 編集 ]
やる~っ
携帯だとハロウィン!!!

本当だーーー!!かわいいーーv-238
腕をあげましたなー北川氏!
【 2008/09/24 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



