明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

男子関東リーグ結果報告

男子コーチの村井です。

5月7日、8日に行われた春季関東リーグで4勝1敗の2位という結果になりました。
今回は部員が少ない中、全員が常に課題持って取り組んだシーズンでしたが、結果的に最終戦を2勝3敗で落としてしまい、優勝に至りませんでした。
あと一歩届かなかった悔しさをばねに秋季は優勝昇格できるよう励んでまいります。

またお忙しい中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

次回こそはよい報告できるよう励んでまいりますので宜しくお願いいたします。

村井
スポンサーサイト
【 2016/05/14 (Sat) 】 結果報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL