明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

春期関東リーグ結果報告

監督の池林です。

5月7日、8日に千葉県白子町で春季リーグ戦が行われ、男子は4勝1敗で9部2位、女子は2勝3敗で4部5位でした。

男女とも相手を追い詰めるところまではいきましたが、あと1点、あと1ゲームが取りきれず優勝を逃してしまいました。

男女とも優勝できる位置にいることは再確認できましたので、今回のリーグ戦の反省を行い、秋季リーグ戦に向けて練習していきたいと思います。

最後になりましたが、今シーズンもリーグ戦の応援及びコートに足をお運び頂きましたOB・OGの皆様ありがとうございました。

今後ともご指導・ご声援頂けますようよろしくお願い致します。

池林
スポンサーサイト
【 2016/05/12 (Thu) 】 結果報告 | TB(0) | CM(1)
男女とも決して悪い戦いではなかった、と思います。
しかし、負けは負け。負けに不思議の負けなし、です。
これからどこを反省し、どのような鍛錬を積んでいくのか楽しみにしておきます。
せめてアスリートの『端くれ』くらいにはなるように鍛えてください。

今回は20代の若いOB・OGが多数来てくれたことが何より嬉しい。中には私がいないと思って安心して来た(笑)者もいたとは思うが・・・。残念でした!!
これからも後輩たちをどんどん応援してください。
【 2016/05/12 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL