明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東リーグ!

いつもお世話になっております。
男子主将の今井です。
男子の結果を報告させていただきます。

健康科学大学の棄権により、4戦3勝1敗。よって、9部2位でした。

今回の関東リーグ、どの大学との対戦もギリギリの戦いでした。農工大学戦で負けてしまい、二位という結果になってしまいましたが、今回人数が少ない中でも一人一人が勝ちに行くために、行動できた関東リーグだったと思います。私が関東リーグに参加できるのは来季で最後です。秋関東に向けて、また1から頑張っていきたいと思います!!
今回、多くのOB.OGの方々が足を運んでくださり、とても心強く感じました。
いつも応援してくださるOB.OGの方々ありがとうございます。
もし、お時間がありましたら戸塚校舎のテニスコートまで足を運んでください!
お待ちしております!
これからもよろしくお願い致します!!!
スポンサーサイト
【 2016/05/09 (Mon) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL