明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東リーグ2日目

こんばんは。4年の河村です。
春季関東リーグ 女子の結果は2勝3敗、4部5位という結果に終わりました。
前期と変わらず厳しい人数でしたが、4部はどの大学も力が拮抗しているため優勝するチャンスは十分あっただけに、5位残留という結果になってしまい非常に悔しいです。
この2日間で現在のチームの課題がはっきりしました。
来シーズンに向けてもうスタートは切っているので、今回の反省点を活かして、しっかり準備していきたいと思います。
また、個人的には来季が最後の関東リーグになります。
「団体戦としてチームの雰囲気は良かった」で終わらないように、
最後まで結果を残すことにこだわっていきたいと思います。
最後になりましたが、お忙しい中、白子まで足を運んでくださった監督・OBOGの皆様、応援本当にありがとうございました。
来季こそは良い姿を見せられるように日々精進して参りますので、今後ともご指導の程宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
【 2016/05/08 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
あと一歩、あと一息
春季リーグ戦、お疲れ様でした。
今回は観戦できず、すみませんでした。
結果のみ、メルマガ等で拝見いたしました。
男女とも、本当にあと一歩、あと一息だったようで、
応援に行けていれば少しはサポートできたかな、と
思ったりしています。
秋季は4年生最後のシーズンになります。
悔いの無いようチャレンジできるようお祈りいたします。
秋こそ、応援に参ります!
【 2016/05/09 】 [ 編集 ]
関東リーグお疲れさまでした。
私自身、仕事をしていても思うのですが、一つの結果が出た後はいい結果であれそうでない結果であれ、その結果に対する熱もあり、次こそはと思います。
でも、その熱を持続するのは簡単ではないように思います。

時にはくじけることもあると思いますが、また立ち上がればいいと思います。
今、力を注げた経験は今後の人間力になると思います。
四年生は秋が最後ですよね。頑張って、どんな結果であれ自分に悔いのないようにできるといいですね!
応援しています!!
【 2016/05/11 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL