明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

首都リーグ結果(男子)

主将の今井です。
5月1日(日)、立正大学にて首都リーグが行われました。(女子は棄権)

結果
③-2 武蔵野大学
③-2 東京都市大学
1-④ 大東文化大学

今回、関東リーグ前の最初で最後の公式戦でした。新メンバーでの初めての団体戦。個人としても、ペアとしても、チームとしてもまだまだ改善できるところはあると感じました。この試合で得たものを活かし、5日の一日練習で最終調整をしたいと思います。幸運なことに、戸塚グラウンド(黎明館)のオムニコートがとれたので、より本番に近い環境で練習することができます。部員一同、「リーグ優勝・昇格」を目指して出来ることに全力で取り組みたいと思います。応援よろしくお願いいたします!
【 2016/05/02 (Mon) 】 OB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL