明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

創部70周年記念パーティー

  部旗

先日、メルマガにて報告させていただきましたが、去る2008年8月23日、創部70周年を記念して、「明治学院大学体育会ソフトテニス部創部70周年記念パーティー」が挙行されました。
記念パーティーは100名以上の方々にお集まりいただき、ヒルトン東京にて行われました。
日比野OB会長・津田部長先生・吉田同窓会長のご挨拶をいただき、同窓会より「明治学院大学体育会ソフトテニス部OB会」の部旗を賜りました。
その後、現役紹介、校歌斉唱と大変盛り上がる記念パーティーとなりました。
また、イベントでは歴代監督より当時を振り返って、「最も印象に残る代は・・・?」など当時のエピソードをお話いただき、会場にお集まりいただいた皆さんも楽しいひと時をすごせたのではないでしょうか。

その後、各代にわかれ二次会へ・・・、遠方よりお越しいただいた方もいらっしゃいましたので、これがよい機会となって久しぶりに顔を合わせた同期・先輩・後輩と盛り上がっていました。

最後になりましたが、式典の開催にご協力いただいた皆様,ご参加いただいた皆様に深く感謝申し上げます。

(参加者:OB 47名/OG 33名(子供6名)、来賓 5名、現役 15名の総勢106名)

創部70周年記念パーティー
日時:平成20年8月23日(土)    午後5時30分~7時30分
場所:ヒルトン東京

○プログラム○
* 開会宣言 大内田(兼子)副会長
* 物故者黙祷
* 日比野OB会長挨拶
* 津田部長・吉田同窓会長挨拶
* 乾杯 渡辺さん(66年度生)
* 祝電披露
* イベント:歴代監督インタビュー
* 中締め 菊地副会長
* 校歌斉唱、エール


メルマガ配信希望の方はこちらまで↓
mg-stc@hotmail.co.jp
スポンサーサイト
【 2008/09/20 (Sat) 】 OB | TB(0) | CM(1)
OB会より部旗をいただきました
遅ればせながら、OB会より賜りました部旗を掲載いたしました。
【 2008/09/25 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL