明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春合宿

こんばんは!
主将の今井です。
3月18日~22日の四泊五日で白子にて合宿が行われました!
私自身就活の関係で、18.21.22の三日間しか参加できませんでした。しかし、新三年生が主体的に動いてくれたお陰で、就活は就活、部活は部活で集中して活動することができました。
現在人数が少なく、練習メニューなどに限りがありますが、一人一人関東リーグに向けてやれることを精一杯やっていきたいと思います。
いつも練習に来てくださるOB・OGの皆様、本当にありがとうございます。
私自身、まだまだ力不足なところが多く迷惑をかけることが多いと思います。しかし、あと一年間を、皆様に胸を張って活動報告を出来るように努めて参ります。
新入生勧誘など、課題は多々ありますが、部員全員で取り組み、活気のある部活動にしていきたいと思います!!
これからも、宜しくお願い致します!!!
スポンサーサイト
【 2016/03/26 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(3)
合宿お疲れさまです!
頑張ってください(^^)
応援しています!
【 2016/03/30 】 [ 編集 ]
合宿いけませんでしたが、やっと暖かくなったので、戸塚のほうへ行きたいと思っています。
関東リーグまでもう少し、勧誘も力を入れて頑張れ!!
【 2016/04/01 】 [ 編集 ]
ありがとうございます。

新入生が入ってくれるまでは厳しい少人数ですが、やれることだけのことをやって望みたいと思います。

日程表を貼らせていただいたので、もし日程が合う日があればこーとに足を運んでください!お待ちしております。
【 2016/04/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



