明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

ご卒業おめでとうございます♪

こんにちは。3年の河村です。

3月16日、17日に二日間、先輩方の卒業式が行われました。
16日 大重先輩、石井先輩、森先輩、矢吹先輩、榎本先輩、寺井先輩
17日 田村先輩、木下先輩
8名の先輩方が無事(笑)卒業されました。

卒業式_38
Image_517cb04.jpg

袴姿がとっても綺麗~(#^^#)
このあと胴上げ、騎馬もしっかり行いました。笑

田村「4年間あっという間だったな~。
今後の活躍にご期待ください(会計補佐としても)」


改めまして4年生の皆さんご卒業おめでとうございます!

これまで明学ソフトテニス部を引っ張ってくださり本当に感謝しています。
この8人が私たちの先輩で良かったです!

これから社会人として忙しくなると思いますが、
ふと思い出したときはテニスコートに遊びに来てください(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト
【 2016/03/18 (Fri) 】 大学生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL