明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御礼

OBOG、並びに関係者の皆様

84年度生の田辺です。
先日行われたOB総会の承認をもって
監督を退任した事をご報告申し上げます。
今迄ご指導、ご支援いただきました関係者の皆様、
並びに共に活動してきたコーチ、現役諸君に対し
この場をお借りして御礼申し上げます。

小生、95年にコーチを拝命、
その後、自身の選手活動に専念した期間を経て監督に就任し、
気が付けば約20年の間、母校の選手指導に携わって参りました。
自身が愛したソフトテニスという競技の楽しさや、
物事に取り組み、成し遂げる達成感、
かけがえのない学生時代に苦楽を共にした仲間を持つ幸せ
等々を伝えたく、学生の心技体の向上に鋭意努めて参りました。
監督を退任した今日、
何かを成し遂げたという実感はありませんが、
日々やるべき事をやってきたという自負はありますので
後悔や思い残す事はなく、充実した監督生活だったと
満足しております。

藤田部長先生をはじめとする明治学院大学関係者の皆様、
事ある毎に練習をさせてもらった
日大藤沢高校の石井監督、吉田コーチ、現役、OGの皆様、
ソフトテニス部OB会の日比野会長、菊地副会長、
大内田副会長をはじめとするOB会の皆様、
他にも たくさんの方々のご支援により
今日まで無事に監督の責務を全う出来た事に
心より感謝申し上げ、御挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
【 2016/03/09 (Wed) 】 OB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



