明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

2/23(水)

こんばんは。女子2年の片倉です。
今日は戸塚高校で合同練習の際お世話になった、戸塚高校OGの鎌田さんと中平さんが練習に来てくれました!!!
女子は4人で練習することができ、より盛り上がった練習になりました。2人が来てくれたことで雰囲気もまた違ったものとなり良い刺激を受けました!!ありがとうございました(^ ^)
テニスを通じたこのような関係、とても大事にしていきたいですね。男子も新一年生が練習に来てくれています。他にも興味がある参加してみたいと思う新一年生がいましたらこのブログのコメント欄にご連絡ください!!!!
連絡お待ちしております(^o^)
スポンサーサイト
【 2016/02/25 (Thu) 】 部活動 | TB(0) | CM(2)
戸塚高校のOGの方が来て下さったなんて、よかったね!
部活の練習になかなか行けなくて申し訳ない。
春は必ず行きます!!
そして新入生も練習に来てくれてるなんて!
どんどん見に来て参加してほしいね☆
【 2016/03/04 】 [ 編集 ]
みきさんコメントありがとうございます。
人数が少ない中で練習に来てくださる方がいること本当にありがたいです。3月には他大学や高校との合同練習も控えています。いまから新入生の勧誘に気合を入れてます!
OBOGさんもお忙しいところとは思いますが練習にぜひいらしてください。お待ちしております!
【 2016/03/05 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL