明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

2/20(土)

こんにちは、女子新3年の間藤です!
本日、くもりのち雨。
濃い練習はできませんでしたが、少人数ながらも楽しくテニスをすることができました。新4年生があまり部活に来れなくなりつつある今、私達、新3年生が主体となり、部活に取り組むことになります。自分たちが充実した練習を行うにはどうすべきか考え、行動していこうと思います!
また、先日、新1年生が練習にきてくれたと聞きました!嬉しいですね♪♪
これから勧誘期間も近づいてくるので、それに向けてしっかり準備もしていこうと思います!もちろん、新1年生からの連絡もジャンジャンおまちしております。また大人数で部活できるように良い雰囲気を作ってお待ちしております(^-^)

写真は練習後みんなで楽しくご飯を食べているところ(^○^)
【 2016/02/20 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL