明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

2/17(水)

こんにちは!女子2年の片倉です。
先週の土曜日から春休みの練習が始まりました。3年生は就活の為に活動に参加することが厳しくなり、1・2年生の少ない人数で活動をしています(T_T)
春休みの練習は練習前にランニングや筋トレによってより充実した練習になっています。他にも練習前に全体で練習の意図や意識することを確認し、内容の濃い練習を目指しています!
今日は練習の途中に雨が降り、一時中断しましたが1日練習できました!3年生が就職活動の合間を縫って練習に参加してくださるのでとてもありがたいです( ;  ; )
昨日はオーストラリアから帰ってきたばかりの本間先輩が練習に来てくださいました!練習後はみんなでご飯にも行きました(^∇^)とても楽しかったです!!!
人数少ない中でも、関東に向け一人一人が目的を持って練習に臨んでいます!しかし、もっと大勢でテニスをしたいという気持ちもあります(´・_・`)
なので、ぜひOBOGの方々の参加お待ちしています。また進路が決まりソフトテニス部に興味のある新一年生はぜひ戸塚コートへお越しください(^○^)!
活動日:火水金土曜日(3月からは日曜日も加わります)
場所:戸塚校舎体育館裏テニスコート
時間:平日9:30~    土日9:00~
ぜひ、テニスコートへお越しください☆

スポンサーサイト
【 2016/02/17 (Wed) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL