明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

平成27年度  納会

こんばんは。4年の矢吹百合香です。

本日、平成27年度明治学院大学体育会ソフトテニス部納会がひろせにて開催されました。
久しぶりにOBOGの方々とゆっくりお話する機会であり、色々なお話をお聞きすることができました。
私を含める4年生は来年から社会人になりますが、OBOGの皆さまからいただいたお言葉や経験を活かして社会に出ても頑張りたいと思います。
また残り少ない学生生活、後輩に何か1つでも自分にできることを残していきたいと改めて思いました。
最後になりましたが、お忙しい中お越しいただいたOBOGの皆さま本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
【 2015/12/13 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(1)
1年間お疲れ様でした!
春の関東で自分たちの満足のいく試合内容と結果を出すために今から「準備」を行い、春にみんなで笑顔になりましょうね(^O^)!!
【 2015/12/13 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL