明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東新進大会

こんにちは。女子2年高橋です。

今回の関東新進では久しぶりに片倉と組んでの試合だったので、お互いが自分のやることを決めて2人で声を掛け合いながら試合に臨めたので良かったです。

  授業などで1週間練習ができなかったのですが、練習をしてないなりに、ファーストサーブをしっかり入れたりレシーブミスをしないなどの点を2人とも徹底してできていたので試合の中身的には良かったと思います。

   今後も神奈川リーグや大学対抗などの試合の場があるので、3年生もなかなか練習に来れなくなるときもあるとは思いますが少人数でも内容の濃い練習をし、大会に臨みたいと思います。
【 2015/11/01 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL