明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東リーグ2日目


秋季関東リーグ2日目

女子結果
1-② 城西大学
②-1 茨城大学

結果は1勝4敗、4部リーグ5位という結果で終えました。

1日目は0勝3敗でしたが、
2日目は一人ひとりがしっかり気持ちを切り替えて自分のやることを明確にしてプレーできたと思います。厳しい時もお互いに声を掛け合い、最後まで諦めず勝ちにこだわれたのが良かった点です。

しかし今回は優勝争いもできず悔しい結果に終わりました。
各々の反省も大事ですが、今のチームには何が足りないのか、昇格するために何が必要なのかを考え来年の春関東に備えたいと思います。

最後に、白子まで応援に駆けつけてくださったOB・OGの皆様、ご指導頂いた監督・コーチの皆様、本当にありがとうございました。
これからもご指導の程宜しくお願い致します。

河村
【 2015/10/11 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL