明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

合宿2日目

合宿2日目が終わりました。

今日は上村さん、村井さん、池林さん、兼子さんが来てくださいました。
最近は、男女合わせて10人以内での活動が多いのですが、久しぶりに10人を超えてテニスをしました。
人数に左右されないメニューができるのはいつぶりでしょう!!!
第三者の目からのアドバイスはプレーに幅を与えてくれるので、コーチやOBOGの方、ありがとうございました。

フットワークを重視した、動く練習を主に行ったので、明日頃には体の節々が痛くなっている人も多いのでは、、、

故障に気をつけながら、課題を持って明日も練習に励みたいと思います。

わたしの明日の課題は、バックハンドストロークをマスターせよ。ということで、自分のペースで体をいたわりつつ練習しようと思います。


以上、社会学部2年間藤がお送りしました。
明日は、合宿も折りかえしですね。
最近テニスの技術やその他もろもろのレベルがあがっている社会学部1年可愛い田嶋くんの記事です~!(^∇^)おたのしみに




スポンサーサイト
【 2015/09/13 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL