明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/5(土)


こんにちは。女子二年の片倉です。
今日は日大藤沢高校の練習に参加させていただきました。

高校生の若さとパワーに圧倒されつつ、私たちも混ざって元気よく練習することができました。また久しぶりに大人数で出来る練習は雰囲気もよく、活気があり最高でした。やはりテニスは大人数で声出して元気よくやりたいなと感じました。

午前中練習し、午後は試合をやりました。春関東ぶりにシングルスをやり、ヘトヘトになりました(・ω・)また午後から田辺さんが来てくださり、試合のアドバイスも頂きました。

わたしは、はやくポジションにつくことを課題とし今日の試合をしました。試合を重ねるごとに自分で動きがはやくなっているのが実感でき嬉しい反面、たくさん動いてるので疲労感を感じました。もっともっとはやくポジションに入れるように、まずは意識から変えていこうと思います。秋関東までにさらにパワーアップしたいと思います!

練習の人数がいて、監督が来てくださりアドバイスを頂ける環境は普段ないので、今日はすごく幸せだなと思いました(*^^*)こういう日を大事にしていきたいです。


日大藤沢高校のみなさん、今日はありがとうございました。またよろしくお願いします。



練習後、達成感でいっぱいの2人↓


スポンサーサイト
【 2015/09/05 (Sat) 】 部活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



