明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

神奈川選手権・神奈川リーグ

こんにちは!
女子二年の高橋です。

今日は東海大学で神奈川選手権と神奈川リーグが行われました。

個人戦の神奈川選手権では高橋・河村が優勝しました。前回(秋)からの二連覇です!!試合中にひろみ先輩とお互いに気づいたことをアドバイスし合い、2人で戦略を考えたりと2人で組み立てて試合をできました。

団体戦の神奈川リーグでは一年生のゆうなちゃんと組み、今までとは違って自分がリードして試合をするというとてもいい経験ができました。
チームとしても秋関東のことを考えたペアリングも試すことができてそれぞれがいい経験ができたと思います。

これから秋関東まで、まだ時間があり色々と試せる期間になるのでチーム全員でたくさん意見を言い合いそれぞれ力をのばしていきたいと思います。




スポンサーサイト
【 2015/06/07 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(3)
なでしこより先に
なでしこジャパンの先を行きましたね。連覇おめでとう。
テニスは、色々なやり方があるので、考えつつ行動に移すことは大事なことです。
是非、過程も大切にしてください。
【 2015/06/09 】 [ 編集 ]
スゴい❗
またまた優勝、おめでとうございます❗
さすが、人の足の上に頭を乗せるだけのこと、あるね(笑)。

いま、とても充実していると思いますが、秋には更にレベルアップしていることを
楽しみにしています。
【 2015/06/10 】 [ 編集 ]
大内田さん、大川さん
コメントありがとうございます。

秋関東までまだ時間があります。
この調子でチームを引っ張っていけるように
日々精進して参ります!
【 2015/06/10 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL