明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

二部トーナメント2日目


こんにちは。
女子3年の河村です。

本日、学習院大学にて二部トーナメント2日目が行われ
高橋河村は優勝することができました!

対戦相手はダブル後衛が多く、
苦しい場面は何度もありましたが
高橋が最後まで諦めず走ってくれて
お互いがお互いのやるべきことを最後までやりぬいた結果だと思います。

また、
個人戦にも関わらず女子の皆が応援に駆けつけてくれ、試合を盛り上げてくれました。チームとしてもとても雰囲気が良かったのではと思います。
皆さん応援ありがとうございました(^O^)

今後も4部優勝・昇格に向けてチームで頑張っていきたいと思いますので、ご指導の程宜しくお願い致します。






スポンサーサイト
【 2015/05/24 (Sun) 】 部活動 | TB(0) | CM(12)
頑張った!
今シーズンの頑張りが実を結びましたね。
おめでとう。
OB、OG、関係者の皆様、
優勝した二人と、二人を支えた部員を褒めてやってください。
【 2015/05/24 】 [ 編集 ]
田辺さん
コメントありがとうございます。

今シーズンは個人的にもチームとしても色々と思うようにいかないことが多くありました。
しかしお忙しい中朝早い時間から私たち選手のために時間を割きご指導くださった監督、コーチ、OB・OGの皆さんのおかげで今回の結果を残すことが出来ました。
支えてくださった周りの方々(部員含め)感謝致します。ありがとうございました。

来シーズンこそは4部で優勝、3部に昇格をします。引き続きご指導の程宜しくお願い致します。
【 2015/05/25 】 [ 編集 ]
おめでとうございます❗
河村さん、高橋さん、優勝誠におめでとうございます。
先のリーグ戦も少し拝見しましたが、とても安定した戦いができており、感心しました。
団体ではあと一歩でしたが、個人で成果が出て、このような積み重ねがチーム全体の自信となり力になると
思います。
なにはともあれ、優勝は素晴らしいこと、これを糧にこれからも精進してください。
期待しています❗
【 2015/05/25 】 [ 編集 ]
おめでとう!
我が校として初の快挙です。とにかくおめでとう。
ただ、君たちの今シーズンを見れば決して驚くようなことではありません。ここで満足せず、まだまだ上を見続けなければもったいないよ。
これを支えとして次の目標に向かってスタートしてくださいね。
【 2015/05/25 】 [ 編集 ]
2人ともおめでとう〜👏
次の関東も期待してます!
がんば〜!!
【 2015/05/25 】 [ 編集 ]
大川さん、菊池さん、ゆりえ先輩
コメントありがとうございます。

今回の結果を自信に
ここからまた気を引き締めて、チームを引っ張っていけるように頑張ります。
次こそは、あと一歩で優勝、ということがないように日々精進して参ります。
これからも宜しくお願い致します!
【 2015/05/25 】 [ 編集 ]
優勝おめでとう!
来季こそは団体でも良い結果が残せるといいね!
秋リーグは見に行きまーす(^^)
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
奈美さん
コメントありがとうございます。

応援来てくださると嬉しいです!(^O^)
良い結果をお見せすることができるように、更に勝ちにこだわって日々練習していきたいと思います。
お忙しいとは思いますが、可能でしたら是非私たちの相手をしてください!!お待ちしておりますo(^▽^)o
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
字が、、、。
河村さん、
菊地○
菊池❌
です。

私は、30年、菊地さんに代わって、指摘し続けています(笑)。
みんな、気を付けようね❗
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
さすが…
さすが大川幹事長。
過去に何人もの輩が踏んできた地雷ですね。
河村さん、この凡ミスは後が面倒…、
いや、大変失礼にあたるので、
繰り返さぬよう現役全員に
周知徹底願います。
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
菊地さん
気付かず申し訳ございませんでした。
以後気をつけます。
【 2015/05/26 】 [ 編集 ]
おめでとう
遅くなってごめんなさい。
結果が出て良かったです。
これからもこの調子で、でも上も目指して後進を育てていきましょう。
おめでとう。
【 2015/06/09 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL