明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな時期です

広報部会 斉藤です。

70周年の準備もさることながら、広報部会はOB会報の作成に着手いたしました


会長はじめ、みなさんに記事のお願いをして参りますので、ご協力お願いいたします!

今年のとりかかりは割と早めですよね、O田さん?
そろそろだなぁと思いながらなかなか…でしたが、H子が「そろそろじゃないですか」と言ってくれて本日からとりかかりました

ファイトファイト~
スポンサーサイト
【 2008/07/27 (Sun) 】 卒業生の方へ | TB(0) | CM(7)
そんな時期ですか
そういえば私は、一昨年くらいに初めて
本格的な記事の編集を任されたんでした

記事の執筆をお願いするべく
お会いしたことのない大先輩方へ
いきなりお電話させて頂いた思い出が蘇ります

今思えば本当に
よく応じて頂けたなあ…と

同じ大学の部活の後輩というだけで
こんなにも縁を大事にして頂けるものなのでしょうか
【 2008/07/28 】 [ 編集 ]
ホントすごいですよね
私も初めて先輩方に依頼した時は緊張しまくりでしたが、
その年の交流戦で実際にお会いできお話したりできて、
この仕事いいなぁって感じたのを覚えています…


今年もOBOGの皆様にご協力いただくかと思いますが、
よろしくお願いしますm(__)mそして楽しみにしていてください
【 2008/07/28 】 [ 編集 ]
たしかに
>静

言われてみれば確かに、よく応じてもらえたなぁって思う。今自分がOGになってみれば、当然のこととは思いながらも、現役の時を振り替えれば、恐いもの知らず的な感じだったのかも
たぶん、それだけOB.OGの方が親切に対応してくれていたのかもなー


>くみ

知らなかったよくみがそんなこと思ってたなんて!そっかそっかー
昨日は久しぶりに会えてよかったよー!そして、仕事も落ち着いてきたならよかったわ!
これからはまた広報にどんどん首をつっこんできてよ~、てか色々任せていきますわ。フフッ…
【 2008/07/28 】 [ 編集 ]
恐いものしらずは現役の特権ですね!
って現役が言っちゃうとおかしいですね!笑
でもあと半年フルに活用させていただきます♪

ちなみに私は昨日あのあと村1と1時間近く電話しました(笑)
意外に楽しかったよね、村1?笑
【 2008/07/28 】 [ 編集 ]
>あのあと村1と1時間近く電話

わー全力だー!(心の汗)
【 2008/07/28 】 [ 編集 ]
>ヒロコ

そーだったんだ!!!その素早い行動がすきですv-91
【 2008/07/29 】 [ 編集 ]
OB・OGの皆様のご協力があってこそ、完成する会報ですねv-91毎年、痛感します。
毎年、少しずつヴァージョン・アップしてる??と思ってますが、今年もv-125な部分を作りたいですね。

【 2008/07/30 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



