明治学院大学ソフトテニス部

明治学院大学ソフトテニス部の活動ブログです。ただいま、新入部員大募集中☆★詳しくはメールにてご連絡ください。

関東学生春季リーグ


総合コーチの池林です。

5月9・10日に春季リーグ戦が行われ女子は4部3勝2敗で3位、男子は9部5勝0敗で1位となり、5月17日に防衛大学との入れ替え戦に挑みましたが2-3で敗れ9部残留となりました。


男子は入れ替え戦で敗れはしましたが今シーズンは各ペアがやるべき事をやり切った結果、9部で優勝する事ができました。

女子の方も優勝こそ逃しましたが2シーズン連続で優勝争いができるまで力を付けてきています。

今シーズンも男女とも昇格できなかった為、昇格をするために必要な事を考え秋のリーグ戦に備えたいと思います。

最後になりましたが今シーズンも部活を支えて下さいましたOB・OG並びに関係者の皆様本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
【 2015/05/20 (Wed) 】 結果報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL